CSKLのGRANTURISMO5-ニュル北タイムアタック記録帳

ヘタレがニュル北でのタイムアタック(PP450,500,550)で出したタイムを載せているブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ops2000-2
オペラ パフォーマンス S2000 '04
Time 6'46.797
PP500 スペック
最高出力313ps/28kgfm 重量 950kg(内20kgが重り)
セッティング廃止。載せてほしい人がいたらトップのコメント欄にお願いします。
以下コメント
無双車。どうみても。
S2000R1の亜種。速度と加速が改善された。
S2000R1のコーナリング性能を持っており、コーナーだとLFAとかとやりあえる。
無印S2000より速度が出ないので(とは行っても最後の下りで275キロは出る)、相手の後ろについて
スリップを使うのがいいかも。オンラインで無双車だと知られていない車。
ちなみにタイヤの減りがおかしい。ニュル北では半分の半分しか使わない。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/04 10:17 * edit *

Re: セッティング教えて下さい

> 初めまして、何時もセッティング等参考にさせてもらってます。
> 有り難うざいます。
>
> ニュル北でのpp500 オペラ パフォーマンス S2000 '04の
> セッティングを教えて頂けたら嬉しいです。
>
> これからも参考にして行きたいと思います、宜しく御願いします。

了解しました。今リアルの方が忙しいので。セッティングを載せるのにちょっと間が空くと思います。すみません。

cskl #- | URL | 2012/06/20 17:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://csef8kl2.blog104.fc2.com/tb.php/67-bfbe6d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

