CSKLのGRANTURISMO5-ニュル北タイムアタック記録帳

ヘタレがニュル北でのタイムアタック(PP450,500,550)で出したタイムを載せているブログです。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ImprezaRM-1

スバル インプレッサ セダン WRX STI スペック C タイプ RA RM '05
PP575 スペック
最高出力538ps/67.9kgfm 重量 1204kg(内139kgが重り)
以下セッティング
サスペンション
車高 F -45 R -45
スプリングレート F 12.5 R 11.5
ダンパー伸び側FR共に8
ダンパー縮み側FR共に5
ネガティブキャンパー角 F 2.0 R 1.0
トー角 F 0.10 R -0.10

トランスミッション 最高速(自動設定)290

LSD
F側の加速時の効きを20にした以外デフォルト

駆動配分 F 25 R 75

ダウンフォース F 15 R 5

それ以外デフォルト

コメント
重量配分を変更することによって驚きの回頭性を実現しています(49:51)
エボⅨRMの重量配分が60:40なのに対し、インプRMは55:45なのでバラストを乗っけて重量配分を調整するとなると
インプレッサが有利です。フロントが軽くなった分ノーズをどんどん曲がらせていけますからね。
※この車両は毎週水曜日の夜行われているランサーvsインプRMとTCのみで使用されたものです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

うほw
リアに重量寄せてさらにダウンフォースリア側最低とかw
これは滑りますが、回頭性は良さそうですね。
参加有難う御座いました!

VERA #- | URL | 2012/04/05 19:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://csef8kl2.blog104.fc2.com/tb.php/51-284266c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。