CSKLのGRANTURISMO5-ニュル北タイムアタック記録帳

ヘタレがニュル北でのタイムアタック(PP450,500,550)で出したタイムを載せているブログです。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

TOP更新しました。
SkyDriveを使ってリプレイデータのアップロードをしてみます。
PCからPS3に移すことができる機器が必要です。(USBメモリ等)
ダウンロードしてUSBメモリに移すまで
ダウンロードする。ZIPファイルなので解凍をしてください。
開くとBCJS30001-RPL***(*は数字)のファイルがいくつもあると思います。(今までのリプレイ集の場合)
移動する前に、USBファイルにフォルダーを作っておきます。
setumei-1
私の場合はPICTUREフォルダとPS3フォルダがあります。
PS3フォルダを使います。PS3フォルダがなかったら作成しておいてください。
setumei-2
PS3フォルダを開くとSAVEDATAフォルダがあります。こちらもなかったら作っておいてください。
SAVEDATAフォルダを作ったら、この中にBCJS30001-RP****ファイルを入れます。もしすでにリプレイデータを書きだしていてファイルあるっていう場合には、BCJS30001-RP****の****の部分の名前を変更してください。

無事USBメモリにリプレイデータを移すことができたら、PS3にいよいよ移動です。

PS3にUSBメモリを差し込んでGT5で読み込むまで

PS3を起動します。GT5を起動してはいけません。もし起動していたらセーブして終了させてください。
USBメモリを挿し込みます。セーブデータ管理を開きます。
PSVitaアプリケーション管理
ゲームデータ管理
メモリーカード管理
セーブデータ管理(PSP)
セーブデータ管理(PS3)←これです。
トロフィーコレクション
PlaystationStore
GT5

セーブデータ管理を開くと、USB機器があると思いますので、それを開きます。
ダウンロードしたリプレイデータが出てくると思うので、それをコピーでPS3本体にコピーします。
全部コピーし終えたら、GT5を起動。
GTモードに行き、リプレイシアターを開きます。
開いた時だと、ダウンロードしてきたリプレイデータがないと思います
そこで左下を見てください。検索の上に何かボタンがありませんか?
そう、読み込み というボタンです。
読み込みを押すとPS3本体に保存されているリプレイデータを読み込むことができます。
読み込みたいリプレイデータを選んで読み込みます。読み込み終えるとダウンロードしたリプレイデータがあるはずです!!
以上です。おつかれさまでした。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://csef8kl2.blog104.fc2.com/tb.php/26-38466a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。