CSKLのGRANTURISMO5-ニュル北タイムアタック記録帳
ヘタレがニュル北でのタイムアタック(PP450,500,550)で出したタイムを載せているブログです。
【GT5】ニュルブルクリンク北コース-タイムアタック-三菱 ランサーエボリューション IX GSR '05
2012/02/05
Sun. 22:06
※慣らし完了している状態だとパワーリミッタ使うかウェイト載せるかしないとpp550には収まりません。
セッティング
ギア比
1st 2.734 2st 1.831 3st 1.332 4st 1.017
5st 0.815 6st 0.684 final 4.536 最高速(自動設定) 320
ドライブトレイン
LSDフルカスタマイズAYCコントローラ
リア 115
駆動力配分式センターデフ
フロント 25 リア 75
フルカスタマイズサスペンション
車高 F -6 R -5 スプリングレート F 10.6 R 7.5
ダンパー伸び側縮み側 F 6 R 7
スタビライザー F 5 R 7
ネガティブキャンパー角 F 1.0 R 0.0
トー角 F -0.5 R -0.5
ブレーキバランス
F 7 R 8
コメント
しっかり止まってしっかり曲がる子。ブレーキ性能がいい感じ。
AYC強めに効かせるといいかも。少々オーバー寄りかと思います。
PP550カテゴリ初のプレミアムカー。やっぱり新しい車ははやいね。
おまけ

壁紙なりなんなりと使いやがれください
セッティング
ギア比
1st 2.734 2st 1.831 3st 1.332 4st 1.017
5st 0.815 6st 0.684 final 4.536 最高速(自動設定) 320
ドライブトレイン
リア 115
駆動力配分式センターデフ
フロント 25 リア 75
フルカスタマイズサスペンション
車高 F -6 R -5 スプリングレート F 10.6 R 7.5
ダンパー伸び側縮み側 F 6 R 7
スタビライザー F 5 R 7
ネガティブキャンパー角 F 1.0 R 0.0
トー角 F -0.5 R -0.5
ブレーキバランス
F 7 R 8
コメント
しっかり止まってしっかり曲がる子。ブレーキ性能がいい感じ。
AYC強めに効かせるといいかも。少々オーバー寄りかと思います。
PP550カテゴリ初のプレミアムカー。やっぱり新しい車ははやいね。
おまけ

壁紙なりなんなりと使いやがれください
スポンサーサイト
[edit]
« 【GT5】ニュルブルクリンク北コース-タイムアタック-日産 シルビア K's エアロ (S14) '93 | 【GT5】ニュルブルクリンク北コース-タイムアタック-マツダスピード アテンザ '05 »
コメント
トラックバック
| h o m e |