CSKLのGRANTURISMO5-ニュル北タイムアタック記録帳

ヘタレがニュル北でのタイムアタック(PP450,500,550)で出したタイムを載せているブログです。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

CALDGT-2
トヨタ カルディナ GT-FOUR '02
Time 7'05.055
PP500 スペック
最高出力 391ps/45.3kgfm 重量 1250kg(内ウェイト17kg)

エンジン+3とターボステージ+3を装着。あとはPP500になるよう調整
セッティング
エアロダイナミクス 5
トランスミッション
1st 4.193 2st 2.842 3st 2.083
4st 1.601 5st 1.315 6st 1.060 final 2.814
最高速(自動設定) 300 右上に表示される最高速:306km/h


ドライブトレイン
LSD フルカスタマイズ
イニシャルトルク フロントリア共に10
加速時の効き フロント30 リア35
減速時の効き フロントリア共に20

駆動力配分センターデフ
フロント25 リア75

サス(FRONT/REAR)
車高 -18 -15 スプリング 10.6 5.8
ダンパー伸び側 5 2 縮側 5 2
スタビラーザー 2 1

ブレーキバランス 6 5

コメント
リクエスト車両です。数時間走りこんで管理人がぶっ倒れそうになったほどアンダーです。パワーはあるが、高回転域での伸びがない。曲げようにも曲がらず、コーナーで事故。サスをいじくってマシにはなったが、
やはり乗りづらい。やはり高回転域で伸びないからだろうか。最高速は274km/h。
ずっと走っていたらオイル劣化してるの気づかなかった。オイル劣化時に上記のパーツとセミレーシングマフラーを装着。
結果このタイムがでました。PEIMERAよりは早いが、MR-2には置いて行かれる。疲れたよ・・
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

う~ん、カルディナでアタックしてみたけど、
本当に曲がらない、v-11
セッティングは違うけど、
7"10"台しかでない、うううw

miehyan #- | URL | 2012/02/02 10:24 * edit *

素朴な疑問です。

リアウイングを着けると、リアは安定してグリップ

が高まるとおもいますが、そのかわり、フロントが浮いて

しまって余計 アンダーが強くなる気がしてならないの

ですが、実際はどうなんでしょうか?

miehyan #- | URL | 2012/02/03 00:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://csef8kl2.blog104.fc2.com/tb.php/20-ef256ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。