CSKLのGRANTURISMO5-ニュル北タイムアタック記録帳

ヘタレがニュル北でのタイムアタック(PP450,500,550)で出したタイムを載せているブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

トップ 

2020/05/30
Sat. 19:00



昔使ってたブログ復旧しました。こちらです。(今はまだ少ししか記事がありません)


ニュルのクルマ選び参考にしに来ましたって人は右のカテゴリから選択してくださいませ。
検索フォームから見たいクルマを検索することもできます。なかったらごめんなさい

まだ測ってないクルマが沢山ありますが、今後追加していきます。
「このクルマでこのPPで走ってくれんか」っていうリクエスト有りましたらコメント欄に御願いします。
※リクエストしたクルマがなかった場合、御断りさせていただくことがございます。申し訳ないです。


セッティングを載せるのをやめました。載せてほしい人がいたらここのコメント欄にお願いします。
スープラより前の車たちのセッティングは残してあります。)【再トライ】シリーズは例外としてセッティングを載せている車両があります。


タイムトライアル時のドライビング設定
レーシングソフト MT 消耗無
スキリカ OFF TCS FR MR.FF,4WD→0 ABS 1 ASM OFF コントローラー スティック

更新履歴とリクエスト一覧↓
2/5 続きを読むに対応 
2/25 テンプレート変更
5/5 カテゴリ 駆動方式での検索に対応っぽくできませんでした。

リクエスト車両
マツダ RX-7 スピリットR タイプA (FD) '02
トヨタ スープラ RZ '97
BMW M3 '04
ヴォグゾール VX220 ターボ '00のリセッティング(ver2.09にアップデートされたせいでセッティングが必要になったため)

[edit]

CM: 13
TB: 2

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/05 16:30 * edit *

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします!

cskl #- | URL | 2012/02/05 17:40 * edit *

FDのセッティング公開してください

#- | URL | 2012/05/22 20:46 * edit *

Re: タイトルなし

> FDのセッティング公開してください
マツダ RX-7 タイプRZ (FD, J) '96 のセッティングを公開しました。
http://csef8kl2.blog104.fc2.com/blog-entry-74.html に追加しておきましたのでそちらをご覧ください。

cskl #- | URL | 2012/05/27 18:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/09 14:02 * edit *

スープラ RZ PP500 RS仕様のセッティングをお願いします。

#- | URL | 2012/06/18 00:43 * edit *

Re: タイトルなし

さん
> PP500ニュル北でブログ主さんと走ってみたいなぁ~w なんて♪
ちょっと前まではよく出入りしてたのでもしかしたら会ってるかも・・・?

> スープラ RZ PP500 RS仕様のセッティングをお願いします。
了解しました。計測したときに一緒に乗せますね。しかし今リアル多忙のため間が空くと思います。
申し訳ありません

cskl #- | URL | 2012/06/20 17:20 * edit *

スピリットRの方のFDはやる予定はないのでしょうか?(PP500の)

#- | URL | 2012/06/22 19:54 * edit *

Re: タイトルなし

> スピリットRの方のFDはやる予定はないのでしょうか?(PP500の)
新車は慣らしを完了させておかないと計測時にPPオーバーしてしまうことがあるので、
ちょっと時間がかかります。というか今余裕がないので7月中になってしまうかも・・

cskl #- | URL | 2012/06/24 15:09 * edit *

スピリットRのFDだと何秒くらいでそうですか?(消耗無 ABSのみで)

#- | URL | 2012/07/16 09:58 * edit *

久々に投稿します^^;

やっぱり はやい!!

自分がよく使うBMW M3 ’04のタイムアタック

お願いします!

miehyan #- | URL | 2012/07/17 21:05 * edit *

ヴォグゾール VX220 ターボ’00
オペル スピードスター ターボ’00
のセッティングを教えていただけないでしょうか

なかなかうまくセッティングがいかないので助けていただきたいです

ゆーちゃん #- | URL | 2012/12/01 20:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/20 08:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://csef8kl2.blog104.fc2.com/tb.php/16-ee0557e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トップ】

7/8 240RSの車重が間違った数字になっていたのを修正昔使ってたブログ復旧しました。こちらです。(今はま

まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 00:01

まとめ【トップ】

7/8 240RSの車重が間違った数字になっていたのを修正昔使ってたブログ復旧しました。こちらです。(今はま

まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 00:01

page top

2017-08

