CSKLのGRANTURISMO5-ニュル北タイムアタック記録帳

ヘタレがニュル北でのタイムアタック(PP450,500,550)で出したタイムを載せているブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近AVAばっか。 

2011/10/09
Sun. 22:01

どもーcsklです。最近AVAにハマっていますー。

2~3ヶ月前からやり始めてます。

まぁ・・フルボッコにされる程の腕しかないですが。

使用武器書き残していきますね・・
SMG

AKS-74u

AR
SA58 Para
FN-FNC

SRなんてものはなかった

前はサコとか使ってたんですけどあまりにも当てることができない自分に絶望して売っちゃいました。
今はPara買って頑張ってます。カスは7万カス。

FNCは最近買いました。
1ヶ月ずっとPara使ってた自分から見ると、あまりにも反動なくてビックリ。そして自分が
ちょっぴり強くなっていたことにもびっくり。
AKSはMP5K売ったあとに買いました。威力高いので重宝してます。
画像はない。ニビニー..

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://csef8kl2.blog104.fc2.com/tb.php/12-96cf39c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

