CSKLのGRANTURISMO5-ニュル北タイムアタック記録帳

ヘタレがニュル北でのタイムアタック(PP450,500,550)で出したタイムを載せているブログです。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

近況、ニュル北計測について 

2012/11/06
Tue. 21:06

こんにちは。お久しぶりです。

最近(数ヶ月間)ずっと更新していない状態が続いて申し訳ありません。
計測はちまちまと続けているのですが、一台一台計っていくのはとても大変で・・・
走っいても途中でミスって赤タイム表示になっちゃったり、なかなかベストなタイムが出ない日々が続いております。

最近はというと、ニュル北を走りこむことからちょっと離れて、別のコースに足を伸ばしたりしてます。
ニココミュのオンラインレース企画に参加したり、たまには別のお部屋にお邪魔したり・・と。

自分は、一人で走ることに関しては苦にならないのですが、オンラインのレースとなると、他車に気遣いを
しなきゃいけなかったり、どこで抜くか考えたりと、ちょっと大変です(汗)。
そしてぶつけちゃったり・・青のMR2にぶつけられた方すみません。

日記用のブログも置いてありますが、そっちもサボリ・・書くことがないからですが。
とりあえず生きてます。GT5もしてます。愛車のMR2で色々なとこ走ってます。

あと最近のアップデートで挙動が変わった?らしいですが再計測予定の車以外はタイム計るつもりはないです。
一々やり直すのも大変で・・。
年末年始は資格取得したり就職の準備をしたりを大忙しです。これも更新しない原因だと思います。

(最近はメイン垢でINしてません。大体サブ垢でINしてると思います。
グレーのMR2か、シルバーのレガシィワゴンGT-Bで走っているのを見かけたら、それ多分私です。)

[edit]

CM: 0
TB: 2

page top

2017-08

